ベリーダンスの美しい音や動きで表現することが心地よい。

CHIAKI

ベリーダンスを習い始めて、もうすぐ5年になります。教室に通おうと思ったきっかけは、毎年佐賀で開催されるベリーダンスのショーを見に行ったことです。ステージに立つベリーダンサーを生で見て釘付けになり、私もやってみたい!と思いました。yoko先生のレッスンは、とても楽しく丁寧で優しいです。人見知りの私ですが、おかげさまで続けることが出来ています。 yoko先生は天真爛漫な方で言葉には力強さもあって励ましてもらうと自信がわいてきます。内向的な自分をベリーダンスの美しい音や動きで表現することが心地よいです。佐賀でベリーダンスが本格的に習えることに感謝です。

Chiakiさん