女子力アップを目指します★

00yukieemina 00yukie 00emina

Yukie さん
初級クラス

友人に誘われてベリーダンスがどんなものか知らないで、入門クラスに参加しましたが、先生がレベルを合わせてくださいました。これだったら続けられるな、と思い入会しました。  しなやかさ、女性らしい動きが日ごろの自分のしぐさに役立ちそうだと思います。今ではすっかりベリーダンスの素晴らしさにハマっています。  Yoko先生は、とても可愛くてセクシーで優しいです。教え方もとても面白く分かりやすいです。 これからも、ステージにたてるようになるようにがんばって行きたいと思っています。

emina さん
初級クラス

何かの雑誌の特集でベリーダンスは女子力がアップすると話題になっていたので、踊りは知りませんでしたが、ぜひやりたい!と思いネットで検索しました。「佐賀のベリーダンス教室」でZahara bellydance studioを知りました。実際やりはじめると難しいところもありますが、動きがかわいいし、衣装もかわいいし、女性ならではの踊りだと思います。 日ごろなかなか出せない女子力をベリーを通して発揮出来るようがんばっています。 Yoko先生は、所作が美しいですね。ダンスもかわいいし教え方も優しいです。Yoko 先生のような女子力の高い女性になって彼氏を作ろう!と思っています☆
彼氏募集中♡