いつまで踊り続けられるか挑戦したい

ysan201806

ベリーダンスを習おうと思ったきっかけは、Facebookのタイムラインで見たステージの写真でした。

以前旅行で出かけたエジプト・カイロのナイトクルーズとトルコでのショーを見て素敵だなぁと思っていました。
帰国後、雑誌でスクールの情報を見つけて「やりたい!」と思ってすぐに体験レッスンを受けました。
実際自分が踊ってみると難しいところもありますが、とても楽しいです。
ステージに立つようになり日常のメイクなど女性としての身だしなみなども意識するようになりました。また瘠せたね、とも言われます。
Yoko先生はとても優しくて教え方もわかりやすいです。踊りのジャンルはオリエンタルが一番好きです。
現在50代ですが、この先いつまで踊り続けられるか挑戦したいと思っています。

50代 Yさん